

あはははは~ ニコニコ

なんともストレートなお題(笑)


そうなんです、前回の日記で予告していた

私が会いたかった重要人物~とは、勇者ひかりんの親友 陽ちゃんなのでした。


陽ちゃんは、お料理の腕は、プロ級!!

外国での生活も長いので、英語もバリバリ!!

おまけに、行動力もありあり~の、柔軟性もありあり~の という
スーパーレディー 音譜


そんな陽ちゃんと、ひょんなきっかけでメッセやメールをやり取りするようになり、

あれよあれよと言う間に、
実際に会って、しかも陽ちゃんのお宅に泊めてもらうことになりましたラブラブ!


この日は、vision touchiのトレーニング講座の日。

にも関わらず、朝、大阪から新幹線で東京に向かう途中に浮かんできたビジョンは~

なんと、初対面の陽ちゃんと、

「Nice to meet you !!」

と叫んで、ハグハグして、その後、俄か英語でしゃべりまくりのビジョン・・・・(爆)


いくら新幹線の中で英語のアナウンスを聞いたからといっても、
その妄想は、飛躍しすぎでしょう(笑)
と、自分で自分に突っ込みを入れておりました にひひ 


そして vision touchiの トレーニング終了後、

ひかりんとともに、陽ちゃんちへ~


ものすごぉ~く綺麗な真っ赤な夕焼けを見ながら、陽ちゃんのお家に到着しました。


実際に会った陽ちゃん。。。。

いやぁ~、もう、それは、あなた

美人とか雪の結晶、才女とか星、可愛いとラブラブか、癒されるクローバーとか~

三次元の言葉ではとても表現できない 「ちょ~素敵な女性ラブラブ!」でした


う~ん、それでも一言で表現するならば~

エアーズロック

エアーズロック のような人。



もうね、

存在そのものが、素晴らしい キラキラ星キラキラ


でね、陽ちゃんが、付けてたルチルのブレス

これがもう、半端なくパワフルなんですわ アップ

で、パワフルだけど、めっちゃ心地いい~~~んです ラブラブ!

もう、わたくし、陽ちゃんも陽ちゃんのルチルのブレスも、

めっちゃ好きです ラブラブ

大好き ラブラブ!


陽ちゃんちで御馳走になった、

自家製ローストビーフも、ミネストローネも、トマトのピクルスもサラダも、

絶品でした !!


翌朝は、AM5時起き(ちなみに、寝たのはAM2時半?(笑))

にも関わらず、プチお弁当とコーヒーまで持たせてもらって、

もう、なにからなにまで、本当にお世話になってしまいました (キラキラ感謝キラキラ


けどね、陽ちゃんは、ほんとうにさりげな~く色んなことをしてくれるので、

お世話になった方は、「申し訳ない~」という恐縮な気持ちよりも、

「心からありがとうニコニコ 」というすがすがしい気持ちになれる

とっても素敵な心遣いができる女性なのですよ。

私も、見習いたいです^^


陽ちゃん、本当にお世話になりました。音譜
ありがとう ニコニコ

今度は大阪でたこ焼き&551ね(笑)

キラキラ ありがとう キラキラ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

この日は、vision touchiのトレーニング講座の日。

にも関わらず、朝、大阪から新幹線で東京に向かう途中に浮かんできたビジョンは~

なんと、初対面の陽ちゃんと、

「Nice to meet you !!」

と叫んで、ハグハグして、その後、俄か英語でしゃべりまくりのビジョン・・・・(爆)


いくら新幹線の中で英語のアナウンスを聞いたからといっても、
その妄想は、飛躍しすぎでしょう(笑)
と、自分で自分に突っ込みを入れておりました にひひ 


そして vision touchiの トレーニング終了後、

ひかりんとともに、陽ちゃんちへ~


ものすごぉ~く綺麗な真っ赤な夕焼けを見ながら、陽ちゃんのお家に到着しました。


実際に会った陽ちゃん。。。。

いやぁ~、もう、それは、あなた

美人とか雪の結晶、才女とか星、可愛いとラブラブか、癒されるクローバーとか~

三次元の言葉ではとても表現できない 「ちょ~素敵な女性ラブラブ!」でした


う~ん、それでも一言で表現するならば~

エアーズロック

エアーズロック のような人。



もうね、

存在そのものが、素晴らしい キラキラ星キラキラ


でね、陽ちゃんが、付けてたルチルのブレス

これがもう、半端なくパワフルなんですわ アップ

で、パワフルだけど、めっちゃ心地いい~~~んです ラブラブ!

もう、わたくし、陽ちゃんも陽ちゃんのルチルのブレスも、

めっちゃ好きです ラブラブ

大好き ラブラブ!


陽ちゃんちで御馳走になった、

自家製ローストビーフも、ミネストローネも、トマトのピクルスもサラダも、

絶品でした !!


翌朝は、AM5時起き(ちなみに、寝たのはAM2時半?(笑))

にも関わらず、プチお弁当とコーヒーまで持たせてもらって、

もう、なにからなにまで、本当にお世話になってしまいました (キラキラ感謝キラキラ


けどね、陽ちゃんは、ほんとうにさりげな~く色んなことをしてくれるので、

お世話になった方は、「申し訳ない~」という恐縮な気持ちよりも、

「心からありがとうニコニコ 」というすがすがしい気持ちになれる

とっても素敵な心遣いができる女性なのですよ。

私も、見習いたいです^^


陽ちゃん、本当にお世話になりました。音譜
ありがとう ニコニコ

今度は大阪でたこ焼き&551ね(笑)

キラキラ ありがとう キラキラ

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/07/01 21:00】 | 日記
|

えええ~?
さっちん、これ誰のこと??(爆)
いやぁ~マジだれですかッ~~~
私が知っている人とは、違うみたいです(@。@)ノノヒョエー

きっとさぁ、その人も毎日のようには、ゴハンとか作ってくれないと思うよ・・・
初めて会うお客様だったから頑張っちゃったんじゃ~?

例えがエアーズロックて・・・でかさが?(爆)
人ですらないの?!
こわいよ~(笑)

素敵だ~~
むかむん
さち姐とひーさんが二人揃うだけでも、パワフルなのに
さらに、さらに上をいく陽さんがいらっしゃるとは
この、お三人が揃うと、とてつもなくデカくなるのではないでしょうか。。。

と思いましたよ。

なーんか、いーなあ

ぎゃははは!
勇者ひかり
あのエナさんにさえ「陽さんは不思議」と言わしめる陽ちゃんですから(笑)

エアーズロック!!
い言えて妙!!

人ですらないよね~!確かに。
でも枠も何もないんだよね。
陽ちゃんは陽ちゃんとしか言い様のない感じ。

陽ちゃんをこんなに素敵に表現してくれて、なんだか自分のことのようにニマニマしてしまう。 うほ♪

むかちゃんも今度一緒に遊ぼうね!


エアーズロック^^
ちょん^^
わかる^^わかる~~^^

陽ちんって超楽しいよね~~~♪
早くうちに修行にきてくんないかなぁ~~e-454

お返事です☆
さちえる☆彡
v-254陽ちゃん
あはは(^◇^)
でかさが?って、そうそう、器のでかさね^^
ありがとう☆

v-254むかちゃん
陽ちゃん、いいよぉ~
今度、一緒に遊ぼうね♪
ありがとう☆

v-254ひかりん
うん、陽ちゃんが「人」でいてくれてよかった~(笑)
ありがとう☆

v-254ちょん^^さん
わかるでしょぉ~♪
うひゃぁ~
陽ちゃん、修行に??
そりゃ、楽しみです♪
私もこっそり、岩のかけらにでもなってついていきたいです(笑)
ありがとう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えええ~?
さっちん、これ誰のこと??(爆)
いやぁ~マジだれですかッ~~~
私が知っている人とは、違うみたいです(@。@)ノノヒョエー

きっとさぁ、その人も毎日のようには、ゴハンとか作ってくれないと思うよ・・・
初めて会うお客様だったから頑張っちゃったんじゃ~?

例えがエアーズロックて・・・でかさが?(爆)
人ですらないの?!
こわいよ~(笑)
2010/07/01(Thu) 22:48 | URL  | 陽 #-[ 編集]
素敵だ~~
さち姐とひーさんが二人揃うだけでも、パワフルなのに
さらに、さらに上をいく陽さんがいらっしゃるとは
この、お三人が揃うと、とてつもなくデカくなるのではないでしょうか。。。

と思いましたよ。

なーんか、いーなあ
2010/07/01(Thu) 23:48 | URL  | むかむん #-[ 編集]
ぎゃははは!
あのエナさんにさえ「陽さんは不思議」と言わしめる陽ちゃんですから(笑)

エアーズロック!!
い言えて妙!!

人ですらないよね~!確かに。
でも枠も何もないんだよね。
陽ちゃんは陽ちゃんとしか言い様のない感じ。

陽ちゃんをこんなに素敵に表現してくれて、なんだか自分のことのようにニマニマしてしまう。 うほ♪

むかちゃんも今度一緒に遊ぼうね!
2010/07/02(Fri) 07:33 | URL  | 勇者ひかり #-[ 編集]
エアーズロック^^
わかる^^わかる~~^^

陽ちんって超楽しいよね~~~♪
早くうちに修行にきてくんないかなぁ~~e-454
2010/07/02(Fri) 14:42 | URL  | ちょん^^ #-[ 編集]
お返事です☆
v-254陽ちゃん
あはは(^◇^)
でかさが?って、そうそう、器のでかさね^^
ありがとう☆

v-254むかちゃん
陽ちゃん、いいよぉ~
今度、一緒に遊ぼうね♪
ありがとう☆

v-254ひかりん
うん、陽ちゃんが「人」でいてくれてよかった~(笑)
ありがとう☆

v-254ちょん^^さん
わかるでしょぉ~♪
うひゃぁ~
陽ちゃん、修行に??
そりゃ、楽しみです♪
私もこっそり、岩のかけらにでもなってついていきたいです(笑)
ありがとう☆
2010/07/03(Sat) 08:34 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
