

さてさて、来週の水曜日は、七夕祭り~打ち上げ花火

ということで、お祭り好きな私、
七夕企画などを計画してみました。

題して、望む未来を掴んじゃおう♪ワーク

先週、悦理香さんのところで、vision touchi(ビジョンタッチ)のトレーニングを受けてきたので、
早速、その手法を織り交ぜた、さちえる☆彡オリジナルの
スカイプによる「望む未来をガッツリ掴んで現実化させるワーク!!」を提供したいと思います。

流れとしては~

スカイプで、まずは貴方の現状をお伺いします。

そして、貴方が心から望む貴方の未来のビジョンへとご案内します(ここは、誘導瞑想などの方法を使います)。

貴方が望む未来、掴みたい未来のビジョンに着いたら、
そのビジョンをしっかりと掴んで、現実化させるためのパワーアップワークをして終了。

ワーク終了後の貴方は、望む未来をガッツリ掴むパワーがみなぎり、
無理なく楽しく望む未来を現実化させる行動をとることができる!!


そんな流れを意図したワークとなります。

星 所用時間は、60分~70分。

星 今回は、vision touchiトレーニングを行って下さった悦理香さんが、
  後刻、私のセッションの質を更に更に向上させるためアドバイスをするために、
  セッションの様子をスカイプでミュート参加(音声のみ聴き取り)されますので、
  今回のみ、このような形のセッションに、ご協力いただける方を募集します。
  (悦理香さんが、実際のセッションに参加されるわけではありません。)
星 日時は、ご応募下さった方と、私と悦理香さんの時間の都合がつくところで、
  平日の夜9時以降、もしくは土曜日、日曜日の中で、相談して決めさせていただきたいと思います。
  (なお、7月9日~23日の間は、悦理香さんの都合がつかないので、7月8日までの日程、
  もしくは、7月24日以降の日程で、日時の調整となります。
  七夕企画なので、できれば7月8日までの日程でワークができれば、とっても嬉しいです音譜

星 ワーク代金は、七夕企画なので、7777円♪

星 とりあえず、1名さま、募集致します。

ご応募は、sachiell3333(☆)gmail.com (☆を@に変えてくださいませ)
または、ミクシーメッセまで。
ご応募、お待ちしています

ありがとう


追記を閉じる▲

スカイプで、まずは貴方の現状をお伺いします。

そして、貴方が心から望む貴方の未来のビジョンへとご案内します(ここは、誘導瞑想などの方法を使います)。

貴方が望む未来、掴みたい未来のビジョンに着いたら、
そのビジョンをしっかりと掴んで、現実化させるためのパワーアップワークをして終了。

ワーク終了後の貴方は、望む未来をガッツリ掴むパワーがみなぎり、
無理なく楽しく望む未来を現実化させる行動をとることができる!!


そんな流れを意図したワークとなります。

星 所用時間は、60分~70分。

星 今回は、vision touchiトレーニングを行って下さった悦理香さんが、
  後刻、私のセッションの質を更に更に向上させるためアドバイスをするために、
  セッションの様子をスカイプでミュート参加(音声のみ聴き取り)されますので、
  今回のみ、このような形のセッションに、ご協力いただける方を募集します。
  (悦理香さんが、実際のセッションに参加されるわけではありません。)
星 日時は、ご応募下さった方と、私と悦理香さんの時間の都合がつくところで、
  平日の夜9時以降、もしくは土曜日、日曜日の中で、相談して決めさせていただきたいと思います。
  (なお、7月9日~23日の間は、悦理香さんの都合がつかないので、7月8日までの日程、
  もしくは、7月24日以降の日程で、日時の調整となります。
  七夕企画なので、できれば7月8日までの日程でワークができれば、とっても嬉しいです音譜

星 ワーク代金は、七夕企画なので、7777円♪

星 とりあえず、1名さま、募集致します。

ご応募は、sachiell3333(☆)gmail.com (☆を@に変えてくださいませ)
または、ミクシーメッセまで。
ご応募、お待ちしています

ありがとう

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/07/02 12:33】 | ワークとかヒーリングとか
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
