
ただいま~

先週の金曜日から昨日まで、

京都にて、メルローザのお茶会やら散策で、

表向きは、まったり

中味は、びっしり

な3日間を過ごしてきました~


金曜日の日吉大社に始まり、

メルローザ イン京都 日吉大社~鞍馬 015 A


〆は、昨日の貴船~鞍馬。

メルローザ イン京都 日吉大社~鞍馬 188 A
メルローザ イン京都 日吉大社~鞍馬 184 A



メルローザ散策(貴船~鞍馬)には、

朝早くから、

前回の大阪メルローザでご縁を頂いた方から はじめましての方まで

まったく違和感なく、

むか~しから知っている感覚の方ばかりが集まってくださって

雨にもかかわらず、とても濃いぃ~体験をすることができました。
そうそう、この日の散策は~

特に、ワークをする予定はなかったのですが、

なんだか、結局、というか、

やっぱり(笑) ワークになっちゃったのよね^^


だってさ、

例えば、ハリーポッターで言えば、

フクロウ便がくるように、メッセージがきてね。


差出人がわかっているものの、とぼけて、ひかりんに

「誰だろうね?」って振ったら

ひ 「サナートクマラって言ってるけど」

さ 「否定しようと思ったのに(笑)」

というわけで、ワークになったわけですわ。

あははは~


お茶会ワークも、お会いするべき方たちと出会えて

本当に嬉しいお茶会になりました。


素敵な出会い、ベストなタイミングで起こる事象に、

心から感謝です


そうそう、今回、いろんなところで羅針盤ワークをすることになったのですが、

そのたびに、私も勇者ひかりも、羅針盤を確認して磨いちゃうので、

この3日間を過ぎて、

これまで以上に、いろんなことがスピードアップして起きています。


今まで、

「関係ないよな~」

と、遠くに見えていたことが、

いきなり、自分の現実につながってくるとか~(笑)

加速度を増しているな~

そんな実感があります。

ま、この話は、ぼちぼち、

いえ、じゃんじゃん、書いていきます (でないと、追いつかない・爆)

お楽しみに

ありがとう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そうそう、この日の散策は~

特に、ワークをする予定はなかったのですが、

なんだか、結局、というか、

やっぱり(笑) ワークになっちゃったのよね^^


だってさ、

例えば、ハリーポッターで言えば、

フクロウ便がくるように、メッセージがきてね。


差出人がわかっているものの、とぼけて、ひかりんに

「誰だろうね?」って振ったら

ひ 「サナートクマラって言ってるけど」

さ 「否定しようと思ったのに(笑)」

というわけで、ワークになったわけですわ。

あははは~


お茶会ワークも、お会いするべき方たちと出会えて

本当に嬉しいお茶会になりました。


素敵な出会い、ベストなタイミングで起こる事象に、

心から感謝です


そうそう、今回、いろんなところで羅針盤ワークをすることになったのですが、

そのたびに、私も勇者ひかりも、羅針盤を確認して磨いちゃうので、

この3日間を過ぎて、

これまで以上に、いろんなことがスピードアップして起きています。


今まで、

「関係ないよな~」

と、遠くに見えていたことが、

いきなり、自分の現実につながってくるとか~(笑)

加速度を増しているな~

そんな実感があります。

ま、この話は、ぼちぼち、

いえ、じゃんじゃん、書いていきます (でないと、追いつかない・爆)

お楽しみに

ありがとう
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/07/12 18:27】 | 日記
|


勇者ひかり
本当にね~~。みんな顔見知りって気がしたよね。
不思議~~。。。でもないんだろうけど。(笑)

物事がとってもシンプルで、ありのまま、気持がいい。
知っている人たちとの時間は、ラクチンだよね♪
その感覚が京都の深い緑色にアンカーされた感じ~~♪

ジャンジャン書くの?
お? 楽しみ。


Re: タイトルなし
さちえる☆彡
> 本当にね~~。みんな顔見知りって気がしたよね。
> 不思議~~。。。でもないんだろうけど。(笑)

でもないんだろうけど~ね(笑)

> 物事がとってもシンプルで、ありのまま、気持がいい。
> 知っている人たちとの時間は、ラクチンだよね♪
> その感覚が京都の深い緑色にアンカーされた感じ~~♪

ありがたや~^^

> ジャンジャン書くの?
> お? 楽しみ。

えへへ。ど~かな~(笑)
ありがとう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当にね~~。みんな顔見知りって気がしたよね。
不思議~~。。。でもないんだろうけど。(笑)

物事がとってもシンプルで、ありのまま、気持がいい。
知っている人たちとの時間は、ラクチンだよね♪
その感覚が京都の深い緑色にアンカーされた感じ~~♪

ジャンジャン書くの?
お? 楽しみ。
2010/07/13(Tue) 09:38 | URL  | 勇者ひかり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 本当にね~~。みんな顔見知りって気がしたよね。
> 不思議~~。。。でもないんだろうけど。(笑)

でもないんだろうけど~ね(笑)

> 物事がとってもシンプルで、ありのまま、気持がいい。
> 知っている人たちとの時間は、ラクチンだよね♪
> その感覚が京都の深い緑色にアンカーされた感じ~~♪

ありがたや~^^

> ジャンジャン書くの?
> お? 楽しみ。

えへへ。ど~かな~(笑)
ありがとう☆
2010/07/15(Thu) 21:48 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
