
さてさて、どこから書こうかしら

え~っと、まずは

7月10日(土)の午前中に開催した

メルローザ in 京都 お茶会のお話 から~

メルローザ イン京都 日吉大社~鞍馬 081 A


このお茶会ね、告知を出したのも結構ぎりぎり(7月4日だったかな?)

で、締切日は8日(木)。
前回 メルローザ in 大阪に参加してくださった方々、

ワークショップ参加後、ものすご~く自然に、素敵に変容されて、

今も 「こ~んなことがありました音譜」なんて、楽しそうに話してくださるので

主催者の私も勇者ひかりもとっても嬉しくて、

当初の計画は、

今回の京都も、前回の大阪と同じ形のワークショップ形式
(午前中にワーク、午後は実践のための散策) 

を、企画していましたが、

どうやら、今回は、お茶会が必要だったらしい(笑)

本当に不思議なご縁で、

当初予定していた丸1日のワークではお会いできなかっただろう

素敵な方たちに出会うことができました 

ご参加くださったTさんに、Tさん(あ、どっちもTさんだ(笑)

ありがとうございました 

美味しいお茶菓子を前にケーキお茶、濃いぃ~お話ができて嬉しかったです。

鏡に写しているかのように対照的だったり、同じだったりする部分がみえてきて

自分の立ち位置が確認できたり、

羅針盤のプチワークをすると、

誘導する私と勇者ひかりの前に、

連動する大きな4つの羅針盤が現れたり~~~~

ほぉ~~

ほんとうに貴重で、楽しい時間を過ごすことができました

感謝

そうそう、帰りには、平安神宮の大鳥居のところで、

朱雀が写真に写ってくれたりしましたよ^^(これは、ひかりんのブログに載るかな~)

えへへ

そしてそして、午後からは、

翌日におきた出来事の前フリ(?)にもなった、京都散策~ 

続きは、また明日


ありがとう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
前回 メルローザ in 大阪に参加してくださった方々、

ワークショップ参加後、ものすご~く自然に、素敵に変容されて、

今も 「こ~んなことがありました音譜」なんて、楽しそうに話してくださるので

主催者の私も勇者ひかりもとっても嬉しくて、

当初の計画は、

今回の京都も、前回の大阪と同じ形のワークショップ形式
(午前中にワーク、午後は実践のための散策) 

を、企画していましたが、

どうやら、今回は、お茶会が必要だったらしい(笑)

本当に不思議なご縁で、

当初予定していた丸1日のワークではお会いできなかっただろう

素敵な方たちに出会うことができました 

ご参加くださったTさんに、Tさん(あ、どっちもTさんだ(笑)

ありがとうございました 

美味しいお茶菓子を前にケーキお茶、濃いぃ~お話ができて嬉しかったです。

鏡に写しているかのように対照的だったり、同じだったりする部分がみえてきて

自分の立ち位置が確認できたり、

羅針盤のプチワークをすると、

誘導する私と勇者ひかりの前に、

連動する大きな4つの羅針盤が現れたり~~~~

ほぉ~~

ほんとうに貴重で、楽しい時間を過ごすことができました

感謝

そうそう、帰りには、平安神宮の大鳥居のところで、

朱雀が写真に写ってくれたりしましたよ^^(これは、ひかりんのブログに載るかな~)

えへへ

そしてそして、午後からは、

翌日におきた出来事の前フリ(?)にもなった、京都散策~ 

続きは、また明日


ありがとう
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/07/13 20:48】 | ワークとかヒーリングとか
|


むかむん
おひょ~~~。
続きの京都散策も早く、読みたいべ


ちょん^^
私も~~続きが楽しみ~~~♪


さちえる☆彡
☆むかむんちゃん
早く読みたい??
えへへ。途中色々はさむけどよろしく~(笑)
ありがとう☆

☆ちょん^^さん
うひょぉ~
ちょんさんまで~(笑)
ありがとう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひょ~~~。
続きの京都散策も早く、読みたいべ
2010/07/13(Tue) 21:32 | URL  | むかむん #-[ 編集]
私も~~続きが楽しみ~~~♪
2010/07/13(Tue) 21:59 | URL  | ちょん^^ #-[ 編集]
☆むかむんちゃん
早く読みたい??
えへへ。途中色々はさむけどよろしく~(笑)
ありがとう☆

☆ちょん^^さん
うひょぉ~
ちょんさんまで~(笑)
ありがとう☆
2010/07/15(Thu) 21:52 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
