
最初にお知らせを~

潜在意識からの情報を必要なだけ受け取ろう♪
エリクソン催眠を学ぶ講座
 今現在、受講希望者が1名おられますので、あと1名さまのお申し込みで開催決定します。(今のところ、水曜日、日曜日以外の開催日程で調整する予定です。)ご希望の方は遠慮なく sachiell3333☆gmail.com(☆を@に変えてね)までご連絡くださいませ~。
講座内容については、こちらをご覧ください

クレイコスメを作ろう会は、8月28日(土)午後開催。
こちらも参加者募集中です。
楽しくクレイコスメを作っちゃいましょう音譜 
詳しい内容は、こちらをご覧ください

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています


さてさて
京都お茶会の後の、午後の散策のお話~続きも書きたいのですが、
そうこうしているうちに、
素敵な天使ちゃんの絵がうちに来てくれたのでお披露目です。


iruka JOY
天使のJOY



この天使ちゃん

マイミクさん(で、楽天ブログでもリンクを頂いている)KISAさんに、描いて頂きました。

KISAさんは、
魂が共鳴するオンリーワンアート(←クリックしてみてくださいね)を描いていらっしゃいます。

KISAさんのオンリーワンアートは、
とっても素敵で、ゴージャスな絵なんですよ。

以前から、

是非1枚描いて頂きたいわ~

と思うことしきり。


しかし、なにぶんにも我が家には、大きな絵を飾るスペースがない。。。。


そこで~、

KISAさんに、厚かましくもお願いしちゃいましたニコニコ 

「あの~、少し小さなオンリーワンアートをお願いしたいのですが・・・・」


そしたら~ 

懐の深ぁ~いKISAさん、

そんな私のわがままを聞いてくださって、

少し小さめのサイズの天使の絵を描いてくださいました。

それが、上にご紹介した絵です~~~


この天使のJOYさん

届いて箱を開けようと荷ほどきをしているあいだも、

「カタカタ~カタカタ~」と、中から

「早く~早く~」と出たがっていました。

箱から出るなり、

「う~ん、やっと会えたね~音譜嬉しい音譜嬉しい音譜」と

ハートチャクラにダイレクトに「喜び」の波動を送ってくれました。

お部屋に飾っていても、

その「喜び」「JOY]の波動は、

もう絵の枠からはみ出さんばかりの勢いなのですよ(笑)


kisaさんを通じて頂いたメッセージは、

私たちは、楽しいことが大すき

天国はいつだって 喜びに満ちてる

わくわくしたリズムのあるところに

私たちは呼ばれていく

この地上も わくわくで満たしたい

みんなが天国にチャンネルを合わせていたら

天と地の共同創造ができるの

私たちはいつだって待っている

にんげんを喜ばせることが 大すきだから


なんて素敵なメッセージ

天使のJOYさんと一緒に、ワクワクすることを沢山企画して、めいっぱい楽しみま~す音譜
よろしければ、ご一緒にいかがですか ニコニコ 



※今晩から3日間、ぷち放浪の旅に出かけますので、メールやメッセージへのお返事は、連休明けになります。
 どうぞご了解くださいませ。

ありがとう

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
この天使ちゃん

マイミクさん(で、楽天ブログでもリンクを頂いている)KISAさんに、描いて頂きました。

KISAさんは、
魂が共鳴するオンリーワンアート(←クリックしてみてくださいね)を描いていらっしゃいます。

KISAさんのオンリーワンアートは、
とっても素敵で、ゴージャスな絵なんですよ。

以前から、

是非1枚描いて頂きたいわ~

と思うことしきり。


しかし、なにぶんにも我が家には、大きな絵を飾るスペースがない。。。。


そこで~、

KISAさんに、厚かましくもお願いしちゃいましたニコニコ 

「あの~、少し小さなオンリーワンアートをお願いしたいのですが・・・・」


そしたら~ 

懐の深ぁ~いKISAさん、

そんな私のわがままを聞いてくださって、

少し小さめのサイズの天使の絵を描いてくださいました。

それが、上にご紹介した絵です~~~


この天使のJOYさん

届いて箱を開けようと荷ほどきをしているあいだも、

「カタカタ~カタカタ~」と、中から

「早く~早く~」と出たがっていました。

箱から出るなり、

「う~ん、やっと会えたね~音譜嬉しい音譜嬉しい音譜」と

ハートチャクラにダイレクトに「喜び」の波動を送ってくれました。

お部屋に飾っていても、

その「喜び」「JOY]の波動は、

もう絵の枠からはみ出さんばかりの勢いなのですよ(笑)


kisaさんを通じて頂いたメッセージは、

私たちは、楽しいことが大すき

天国はいつだって 喜びに満ちてる

わくわくしたリズムのあるところに

私たちは呼ばれていく

この地上も わくわくで満たしたい

みんなが天国にチャンネルを合わせていたら

天と地の共同創造ができるの

私たちはいつだって待っている

にんげんを喜ばせることが 大すきだから


なんて素敵なメッセージ

天使のJOYさんと一緒に、ワクワクすることを沢山企画して、めいっぱい楽しみま~す音譜
よろしければ、ご一緒にいかがですか ニコニコ 



※今晩から3日間、ぷち放浪の旅に出かけますので、メールやメッセージへのお返事は、連休明けになります。
 どうぞご了解くださいませ。

ありがとう

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/07/16 22:44】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
