
モニターワークを受けて下さったSさんから素敵な感想を頂きました♪
掲載の許可を頂きましたのでシェアさせていただきます。
Sさん、ありがとうございます☆

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ワクワクワークを、とお願いしたところ、
その通りになって、最初から最後まで楽しい~音譜の気持ちでいっぱいでしたニコニコ

特にさちえる☆彡さんに誘導していただいて
自分でハイヤーさんやパワアニちゃんのところに行ってお話を聞くスタイルなのが良かったです。

わたしはこれまで何か感じたり、誰かがいるというようなスピ感覚があまりなく
パワーアニマルの話を聞いても、自分の所に居るかどうか全く分かりませんでした。

でも、仲間として自分のそばにいてくれたら嬉しいし、楽しいだろうな♪と思って憧れていました。

そうしたら、
今回のセッションで守護存在に会えるだけでなく
ワーク終了後も、毎回自力でコンタクトを取れるようになるよ
とさちえる☆彡さんがおっしゃるではありませんか・・・!!

とっても嬉しかったですニコニコ

ワーク自体も充実でした。
自分のチャクラを巡る旅をして、内部に存在しているものや存在との対話をしていきました。
一部わたしの見ているものを共有していただいていたのでしょうか?
例えば突拍子もないビジョンが見えてしまって、どう展開させたらよいか分からない~という時も、とても的確な指示、そして合いの・・・いえいえ愛の手 をいれてくださり、
お蔭様でたくさんの宝物を見つけることができました。

あっという間の楽しい90分でした。感謝です

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ワクワクワークを、とお願いしたところ、
その通りになって、最初から最後まで楽しい~音譜の気持ちでいっぱいでしたニコニコ

特にさちえる☆彡さんに誘導していただいて
自分でハイヤーさんやパワアニちゃんのところに行ってお話を聞くスタイルなのが良かったです。

わたしはこれまで何か感じたり、誰かがいるというようなスピ感覚があまりなく
パワーアニマルの話を聞いても、自分の所に居るかどうか全く分かりませんでした。

でも、仲間として自分のそばにいてくれたら嬉しいし、楽しいだろうな♪と思って憧れていました。

そうしたら、
今回のセッションで守護存在に会えるだけでなく
ワーク終了後も、毎回自力でコンタクトを取れるようになるよ
とさちえる☆彡さんがおっしゃるではありませんか・・・!!

とっても嬉しかったですニコニコ

ワーク自体も充実でした。
自分のチャクラを巡る旅をして、内部に存在しているものや存在との対話をしていきました。
一部わたしの見ているものを共有していただいていたのでしょうか?
例えば突拍子もないビジョンが見えてしまって、どう展開させたらよいか分からない~という時も、とても的確な指示、そして合いの・・・いえいえ愛の手 をいれてくださり、
お蔭様でたくさんの宝物を見つけることができました。

あっという間の楽しい90分でした。感謝です

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

