
いやぁ~、暑い暑いと言っている間に、
天神祭も終わって、マヤ新年も始まりましたね~。

時間を外した日のイベントにご参加くださったみなさま

ありがとうございました。

お楽しみいただけて、嬉しいです。ありがとう☆

フィードバック記事は、こちら にあげてありますのでよろしければお立ちよりくださいませ。

感想なども受け付けておりまする~


天神祭の人込み~~
2010.7.25 天神祭 028 A

うちの子は、金魚すくい三昧(笑)
2010.7.25 天神祭 002 A

ほれ、どんどん大きな金魚ばかり増えてるし~
2010.7.25 天神祭 007 A 2010.7.25 天神祭 009 A 2010.7.25 天神祭 023 A

器から飛び出す脱走金魚もいました。
鯉の滝登りならぬ、金魚の壁登りでした(笑)

2010.7.25 天神祭 026 A
あ~、足、しびれた~~~ そりゃぁあんた、金魚すくいのしすぎやって!!


ところで~
この暑い夏を、金魚のように元気に乗り切るために、
自称、健康オタクな私は、家族に色んな事を試しています。
家で飲むお水は、ブルーソーラーウォーター
(ブルーソーラーウォーターに関係する過去記事は、こちら

そのブルーソーラーウォーターの元の水は、

ニューSUNくんという活水器(クリックすると製造販売元のページに飛びます)を通したもの
(「ニュートリノ水」というらしい)

この活水器を通すと、水が活性化し、身体に浸透しやすいのだとか~


バッチフラワーレメディーを溶かす水も、

この活水器を通した水で作ったブルーソーラーウォーターを使っているのですが、

効き目が早い!!気がします^^


で、そうやって、身体に取り入れる「水」に氣を配った生活を始めて約2年(活水器は、約10カ月)

家族は、結構エネルギーに敏感になってきました~~~


そんな今朝の出来事~。


実は、先週末から、ヤングリビング社の ニンシアレッドという飲み物を

夏バテ防止に飲み始めました。

ニンシアレッドとは~

「ニンシアレッド」は、ニンシア地方の枸杞(くこ)の実を中心に、ブルーベリー、ザクロ、アプリコット、ラズベリー、ブドウといった天然果汁をブレンドした、栄養機能食品(ビタミンC)です。ストレス社会や年齢に負けない栄養素を毎日の食生活から手軽に美味しく補ってみませんか?天然果汁ですから、お子様からご年配の方でも安心して毎日お飲みいただけます。 【信頼の品質】ニンシアレッドは、自然に恵まれた中国ニンシア地方の汚染されていない土壌で、農薬を使わずに、黄河からの灌漑用水をひいて育てられたこだわりの枸杞を使用。厚生労働省登録検査機関である「キューサイ分析研究所」による残留農薬でも475種類の農薬・科学薬品が全く検出されませんでした。(2007年10月調査)
以上、ヤングリビング社の説明より引用

このニンシアレッド、決してお安くはないのですが、

今回は、ヤングリビングのオイルをコツコツ買って貯めたポイントでゲットしたもの
(なので、とりあえずタダ

以前から、疲労回復によい~などと身体に良いという口コミを耳にしていたので、

さっそくお試し~


毎朝、30ML(おちょこ1杯ぐらい?)を口にしていたのですが、

昨日は、うちの旦那さんが、仕事でとってもお疲れ~な様子だったため、

朝と夜の2度(60ML)を飲んでもらいました(身体も普通の人より大きいしね~)


すると・・・・




今朝、6時半に、ガチャッ!!と、玄関の扉を外から鍵で開ける音・・・

ん?おばぁちゃんかな?
朝からどこ行くんやろ?(いや、行ってきたん?)
ん?ん?・・・・

と思っていると、

「ただいま~♪」と、うちの旦那さん。

さ☆彡 「えっ?散歩行ってたん?」
旦   「うん」
さ☆彡 「えっ?メイと一緒に?」
旦   「いいや、メイ、起きひんねん。ひとりで行ってきた
さ☆彡 「ほぉ~~~~」

なんと、うちの旦那さん、朝4時頃にすっきり目が覚めてしまったので、
早朝散歩にでかけたそうですわ。

これって、昨日のニンシアレッド「倍飲み」の効果ですか????

そんなにすぐに効果でるの~~~???(謎)

真相は、わかりませんが(笑)

とりあえず、昨日の疲れは、全く残っていない様子です。はい。


ヤングリビング社のオイルや、ニンシアレッドに興味のある方は、

sachiell3333☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませね~。
ご縁をつなぐことができれば、嬉しいです


8月28日 土曜日 クレイコスメを作る会へのご参加希望の方は、こちらへどうぞ

エリクソン講座も募集中 トップページからどうぞ

ありがとう


追記を閉じる▲
家で飲むお水は、ブルーソーラーウォーター
(ブルーソーラーウォーターに関係する過去記事は、こちら

そのブルーソーラーウォーターの元の水は、

ニューSUNくんという活水器(クリックすると製造販売元のページに飛びます)を通したもの
(「ニュートリノ水」というらしい)

この活水器を通すと、水が活性化し、身体に浸透しやすいのだとか~


バッチフラワーレメディーを溶かす水も、

この活水器を通した水で作ったブルーソーラーウォーターを使っているのですが、

効き目が早い!!気がします^^


で、そうやって、身体に取り入れる「水」に氣を配った生活を始めて約2年(活水器は、約10カ月)

家族は、結構エネルギーに敏感になってきました~~~


そんな今朝の出来事~。


実は、先週末から、ヤングリビング社の ニンシアレッドという飲み物を

夏バテ防止に飲み始めました。

ニンシアレッドとは~

「ニンシアレッド」は、ニンシア地方の枸杞(くこ)の実を中心に、ブルーベリー、ザクロ、アプリコット、ラズベリー、ブドウといった天然果汁をブレンドした、栄養機能食品(ビタミンC)です。ストレス社会や年齢に負けない栄養素を毎日の食生活から手軽に美味しく補ってみませんか?天然果汁ですから、お子様からご年配の方でも安心して毎日お飲みいただけます。 【信頼の品質】ニンシアレッドは、自然に恵まれた中国ニンシア地方の汚染されていない土壌で、農薬を使わずに、黄河からの灌漑用水をひいて育てられたこだわりの枸杞を使用。厚生労働省登録検査機関である「キューサイ分析研究所」による残留農薬でも475種類の農薬・科学薬品が全く検出されませんでした。(2007年10月調査)
以上、ヤングリビング社の説明より引用

このニンシアレッド、決してお安くはないのですが、

今回は、ヤングリビングのオイルをコツコツ買って貯めたポイントでゲットしたもの
(なので、とりあえずタダ

以前から、疲労回復によい~などと身体に良いという口コミを耳にしていたので、

さっそくお試し~


毎朝、30ML(おちょこ1杯ぐらい?)を口にしていたのですが、

昨日は、うちの旦那さんが、仕事でとってもお疲れ~な様子だったため、

朝と夜の2度(60ML)を飲んでもらいました(身体も普通の人より大きいしね~)


すると・・・・




今朝、6時半に、ガチャッ!!と、玄関の扉を外から鍵で開ける音・・・

ん?おばぁちゃんかな?
朝からどこ行くんやろ?(いや、行ってきたん?)
ん?ん?・・・・

と思っていると、

「ただいま~♪」と、うちの旦那さん。

さ☆彡 「えっ?散歩行ってたん?」
旦   「うん」
さ☆彡 「えっ?メイと一緒に?」
旦   「いいや、メイ、起きひんねん。ひとりで行ってきた
さ☆彡 「ほぉ~~~~」

なんと、うちの旦那さん、朝4時頃にすっきり目が覚めてしまったので、
早朝散歩にでかけたそうですわ。

これって、昨日のニンシアレッド「倍飲み」の効果ですか????

そんなにすぐに効果でるの~~~???(謎)

真相は、わかりませんが(笑)

とりあえず、昨日の疲れは、全く残っていない様子です。はい。


ヤングリビング社のオイルや、ニンシアレッドに興味のある方は、

sachiell3333☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませね~。
ご縁をつなぐことができれば、嬉しいです


8月28日 土曜日 クレイコスメを作る会へのご参加希望の方は、こちらへどうぞ

エリクソン講座も募集中 トップページからどうぞ

ありがとう

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/07/27 18:00】 | 日記
トラックバック(0) |

うわぁ~~☆
勇者ひかり
あの橋の上が、こ~~んなことになっちゃうの?!
すんご~~~い!!
私は、川の上をスイスイ泳いでいる屋形船に乗りたいな♪

お?
元気に朝からお散歩なんて、グーだね☆


私も
れふあ☆
飲んでるよ~~~。ニンシアレッド^^

サプリ嫌いなだんなも喜びます♪おいしいよね!


お返事^^
さちえる☆彡
v-254ひかりん
そうなのよ~
おっとろちぃ~でしょ^^
来年、来る?(笑)

v-254れふあ☆ちゃん
あ~!!やっぱり?
れふあ☆ちゃんちも飲んでた?
美味しいよね!!
続けたいなぁ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~☆
あの橋の上が、こ~~んなことになっちゃうの?!
すんご~~~い!!
私は、川の上をスイスイ泳いでいる屋形船に乗りたいな♪

お?
元気に朝からお散歩なんて、グーだね☆
2010/07/28(Wed) 12:53 | URL  | 勇者ひかり #-[ 編集]
私も
飲んでるよ~~~。ニンシアレッド^^

サプリ嫌いなだんなも喜びます♪おいしいよね!
2010/07/29(Thu) 10:56 | URL  | れふあ☆ #-[ 編集]
お返事^^
v-254ひかりん
そうなのよ~
おっとろちぃ~でしょ^^
来年、来る?(笑)

v-254れふあ☆ちゃん
あ~!!やっぱり?
れふあ☆ちゃんちも飲んでた?
美味しいよね!!
続けたいなぁ~
2010/07/29(Thu) 21:22 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
