

モニターワークを受けて下さったジンジャーさんから、素敵な感想を頂戴しました。
掲載について許可を頂きましたので、シェアさせていただきます。
ジンジャーさん、ありがとうございます☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
さちえる☆彡さん、先日はありがとうございました!

はっきり言って・・・大満足のセッションでした!

まず、とても丁寧に、これから行われる事の説明をしてくださった事がすばらしかった☆

⇒これは、普段、見たり聞こえたりなどの感覚が殆どない私が、催眠状態に入り、ほんとうにハイアーセルフやパワーアニマル、過去生の自分に繋がれるのだろうか?と疑問てんこ盛りで臨んでいたので、それがどういう仕組みなのかをあらかじめ説明された事で納得でき、ちゃんと受け入れることができた為に、その目的が果たせたのだと思っています。

セッションは気でボールを作ったり、ちっちゃな自分に体の中に入って行ってもらって、各チャクラを整えたり快適にしたり、はたまたミカエルのダイヤで虹色のエネルギーを流してもらい、しっかりグラウンディングまでしてもらっちゃいました。

気で出来たボールはもうすぐ生まれる恐竜の卵だったみたいなのですが、生まれたかな?
なんだか、おとといの夜にホヤホヤのちびドラちゃんのイメージが出てきたのですが・・・

小っちゃい私は、頭から入って各チャクラの部屋を大掃除したのですが、これがまた面白かった♪
真っ暗だった部屋は、まずは明るくするところから始めて好きな色に変えたり、気になるものがあれば、触って遊んだり綺麗にしたり。
一番のお気に入りはハートチャクラの部屋。
最初はただの雲のような部屋だったのを、あっという間にローズクオーツの床に白いソファと天蓋付の姫ベッドが出現し、中世ヨーロッパのお屋敷の部屋のように変えてしまった事でした。
とても気に入っていて、今でもそこを覗くとちっちゃな私がのんびりくつろいでいたり、はしゃぎまわったりしています。

それから、ハイアーセルフさんに会いに行きました。
ハイアーさんを訪ねるとそこは森の中でした。
森の中を歩いていると、すぐ足元にカエルが居ました。
さちえるさんに『名前を聞いてごらん』と促されて、名前を聞くと・・・
カエルの“ミカエル”・・・ぷ。ダジャレですか。
パワーアニマルかどうか訪ねると、YESの返事。
ハイアーセルフさんの所への道案内を頼むと、ぴょんぴょんと先導してくれました。
そしてたどり着いたのは小さな小屋でした。

ドアを開けると、白いローブのようなものを着た白いひげのおじいさんが立っていました。
ハイアーさんですか?と訪ねると、静かに微笑んで頷いてくれました。
名前を聞くと、『キリスト』と言われるので、私は耳を疑いましたよ~。
何て呼んだらいいかと聞くと、『イエッサ(にっこり)』(苦笑)
カエルのミカエルといい、なんでこんなに関西のノリなんでしょうか。
いや、めっちゃ好きなんですけどね。やっぱり似たもの同士なんでしょうかねぇ~なんて妙に納得したりして。
イエッサに思いっきりハグしてもらい、圧倒的な幸せの中に包まれました。

それから、イエッサ・カエルのミカエルと共に、ほかにパワーアニマルが居ないか探してみると、遠くに白い馬の姿が見えました。
そこへ行くと、白くて毛の長いペガサスが居たのですが、その姿を見るや否やこれ以上ないくらいの喜びを表現し合いました。
その毛質や手触り、感情があまりにもリアルに感じられて、これ、3次元じゃないの??と勘違いしてしまいそうでした。

それから、ペガサスの背中に乗って世界中を飛び回り、今回のメインイベントである過去生の私との対面の場所へと連れて行ってもらいました。

時代はフランス革命の頃。私は森の中に白い馬と一緒に居ました。
仕事をしている感じがなく、穏やかだけれども孤独な心情。
白いローブのようなものを着て頭に月桂樹の冠のようなものを被っていました。
どうやら、裕福な家庭で育ったみたいだけれど、ある日、牢屋のようなところに幽閉されてしまう。
どうして幽閉されたかを見に行くと、聞いてはいけない大人達の話を聞いてしまったのが見つかったからでした。
そして、その後何が起こったかを見に行くと、そこは(クーデター?)戦争の場面でした。
私の最期を見に行くと、柱のようなものに張付けられ、そのあと横たわって息絶えた姿でした。足に鉄の重しが付けられていました。

と、なんだか切ない最期を見たわけですが、そこからさちえるさんに促されて、私のハート姫部屋へ過去の私を連れて行きました。
ハート部屋のふかふかのベッドに彼女を寝かせ、そこで最期の時を迎えるようにしました。
そして彼女の最期の言葉を聞き、看取ることが出来ました。

それから、光になった過去の私と今の私で光の世界に行きました。
そこにはたくさんの光輝く赤ちゃんの姿の魂達が居て、その中から今世の私の生まれる前の魂と対面することができました。
その魂から今世の目的を聞き、過去生の私とハグして別れました。
その最中、私は、とても穏やかに満たされた気持ちでした。

そうして、私の旅は終わりました。

今までは、見えなくても誰かが(ご先祖様とか天使さんとかね)見守っているよ♪なんて聞いては、信じたい気持ちも手伝って、頭では理解していたつもりでした。
でも、実際には何も見たり聞いたり感じたりしていないので、半信半疑なままでした。

しかし、今回の体験で、本当にそうなんだな~とはっきり分かりました。
今でも、後ろにイエッサが居ます(笑)めっちゃおちゃめなおじいさんです。
そして、小さな私が嬉しそうに私の中に居るのが何より私の力となってくれています。
私の中のチャクラの各部屋もバージョンアップしてて、すっかり自給自足ができそうな勢いです。

正直言うと、ハイアーさんがイエスさんか誰かなんて私にとってはどうでもいい事です。
ただ、一人じゃないんだとしっかり感じ取れたことが、大きな収穫でした。
過去生の私、ちっちゃな私、守ってくれている存在達と、強く繋がりが出来て、なんだかどっしり安定感が増した気がします。

これは、さちえるさんが徹底して私に体験させてくれたからこそだと思います。
一方的に押し付けたり誘導するのではなく、必ず、自分で見る・聞く・選択するという事を促してくれるのです。
でも、どうしても出来ないときには手助けをしてクリアさせてくれました。

それから、もっとも驚いた事は、私が見ているイメージと同じものをさちえるさんが見ていたと言うことでした。
チャクラの部屋の色を変えた時や、部屋に物があるのを私が見ている時などあらゆる場面で、的確にそのものを言い当てられていました(表現が適切でなかったら、ごめんなさい)
これには、ほんとにびっくりしました。


長々と書きましたが、この疑い深い&頑固者の私がここまでになれたさちえるさんのセッションは、ほんとうに有意義なセッションだと胸を張ってオススメします!
さっそく、友人に紹介しましたよ~☆

さちえるさん、このたびは本当にありがとございました(o_ _)o))

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
さちえる☆彡さん、先日はありがとうございました!

はっきり言って・・・大満足のセッションでした!

まず、とても丁寧に、これから行われる事の説明をしてくださった事がすばらしかった☆

⇒これは、普段、見たり聞こえたりなどの感覚が殆どない私が、催眠状態に入り、ほんとうにハイアーセルフやパワーアニマル、過去生の自分に繋がれるのだろうか?と疑問てんこ盛りで臨んでいたので、それがどういう仕組みなのかをあらかじめ説明された事で納得でき、ちゃんと受け入れることができた為に、その目的が果たせたのだと思っています。

セッションは気でボールを作ったり、ちっちゃな自分に体の中に入って行ってもらって、各チャクラを整えたり快適にしたり、はたまたミカエルのダイヤで虹色のエネルギーを流してもらい、しっかりグラウンディングまでしてもらっちゃいました。

気で出来たボールはもうすぐ生まれる恐竜の卵だったみたいなのですが、生まれたかな?
なんだか、おとといの夜にホヤホヤのちびドラちゃんのイメージが出てきたのですが・・・

小っちゃい私は、頭から入って各チャクラの部屋を大掃除したのですが、これがまた面白かった♪
真っ暗だった部屋は、まずは明るくするところから始めて好きな色に変えたり、気になるものがあれば、触って遊んだり綺麗にしたり。
一番のお気に入りはハートチャクラの部屋。
最初はただの雲のような部屋だったのを、あっという間にローズクオーツの床に白いソファと天蓋付の姫ベッドが出現し、中世ヨーロッパのお屋敷の部屋のように変えてしまった事でした。
とても気に入っていて、今でもそこを覗くとちっちゃな私がのんびりくつろいでいたり、はしゃぎまわったりしています。

それから、ハイアーセルフさんに会いに行きました。
ハイアーさんを訪ねるとそこは森の中でした。
森の中を歩いていると、すぐ足元にカエルが居ました。
さちえるさんに『名前を聞いてごらん』と促されて、名前を聞くと・・・
カエルの“ミカエル”・・・ぷ。ダジャレですか。
パワーアニマルかどうか訪ねると、YESの返事。
ハイアーセルフさんの所への道案内を頼むと、ぴょんぴょんと先導してくれました。
そしてたどり着いたのは小さな小屋でした。

ドアを開けると、白いローブのようなものを着た白いひげのおじいさんが立っていました。
ハイアーさんですか?と訪ねると、静かに微笑んで頷いてくれました。
名前を聞くと、『キリスト』と言われるので、私は耳を疑いましたよ~。
何て呼んだらいいかと聞くと、『イエッサ(にっこり)』(苦笑)
カエルのミカエルといい、なんでこんなに関西のノリなんでしょうか。
いや、めっちゃ好きなんですけどね。やっぱり似たもの同士なんでしょうかねぇ~なんて妙に納得したりして。
イエッサに思いっきりハグしてもらい、圧倒的な幸せの中に包まれました。

それから、イエッサ・カエルのミカエルと共に、ほかにパワーアニマルが居ないか探してみると、遠くに白い馬の姿が見えました。
そこへ行くと、白くて毛の長いペガサスが居たのですが、その姿を見るや否やこれ以上ないくらいの喜びを表現し合いました。
その毛質や手触り、感情があまりにもリアルに感じられて、これ、3次元じゃないの??と勘違いしてしまいそうでした。

それから、ペガサスの背中に乗って世界中を飛び回り、今回のメインイベントである過去生の私との対面の場所へと連れて行ってもらいました。

時代はフランス革命の頃。私は森の中に白い馬と一緒に居ました。
仕事をしている感じがなく、穏やかだけれども孤独な心情。
白いローブのようなものを着て頭に月桂樹の冠のようなものを被っていました。
どうやら、裕福な家庭で育ったみたいだけれど、ある日、牢屋のようなところに幽閉されてしまう。
どうして幽閉されたかを見に行くと、聞いてはいけない大人達の話を聞いてしまったのが見つかったからでした。
そして、その後何が起こったかを見に行くと、そこは(クーデター?)戦争の場面でした。
私の最期を見に行くと、柱のようなものに張付けられ、そのあと横たわって息絶えた姿でした。足に鉄の重しが付けられていました。

と、なんだか切ない最期を見たわけですが、そこからさちえるさんに促されて、私のハート姫部屋へ過去の私を連れて行きました。
ハート部屋のふかふかのベッドに彼女を寝かせ、そこで最期の時を迎えるようにしました。
そして彼女の最期の言葉を聞き、看取ることが出来ました。

それから、光になった過去の私と今の私で光の世界に行きました。
そこにはたくさんの光輝く赤ちゃんの姿の魂達が居て、その中から今世の私の生まれる前の魂と対面することができました。
その魂から今世の目的を聞き、過去生の私とハグして別れました。
その最中、私は、とても穏やかに満たされた気持ちでした。

そうして、私の旅は終わりました。

今までは、見えなくても誰かが(ご先祖様とか天使さんとかね)見守っているよ♪なんて聞いては、信じたい気持ちも手伝って、頭では理解していたつもりでした。
でも、実際には何も見たり聞いたり感じたりしていないので、半信半疑なままでした。

しかし、今回の体験で、本当にそうなんだな~とはっきり分かりました。
今でも、後ろにイエッサが居ます(笑)めっちゃおちゃめなおじいさんです。
そして、小さな私が嬉しそうに私の中に居るのが何より私の力となってくれています。
私の中のチャクラの各部屋もバージョンアップしてて、すっかり自給自足ができそうな勢いです。

正直言うと、ハイアーさんがイエスさんか誰かなんて私にとってはどうでもいい事です。
ただ、一人じゃないんだとしっかり感じ取れたことが、大きな収穫でした。
過去生の私、ちっちゃな私、守ってくれている存在達と、強く繋がりが出来て、なんだかどっしり安定感が増した気がします。

これは、さちえるさんが徹底して私に体験させてくれたからこそだと思います。
一方的に押し付けたり誘導するのではなく、必ず、自分で見る・聞く・選択するという事を促してくれるのです。
でも、どうしても出来ないときには手助けをしてクリアさせてくれました。

それから、もっとも驚いた事は、私が見ているイメージと同じものをさちえるさんが見ていたと言うことでした。
チャクラの部屋の色を変えた時や、部屋に物があるのを私が見ている時などあらゆる場面で、的確にそのものを言い当てられていました(表現が適切でなかったら、ごめんなさい)
これには、ほんとにびっくりしました。


長々と書きましたが、この疑い深い&頑固者の私がここまでになれたさちえるさんのセッションは、ほんとうに有意義なセッションだと胸を張ってオススメします!
さっそく、友人に紹介しましたよ~☆

さちえるさん、このたびは本当にありがとございました(o_ _)o))

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

