

28日土曜日は、鶴見区民センターの調理室で、

みんなで クレイコスメを作ってきました。

この企画、

鹿児島に住むマイミクさんのちょん^^さんのクレイコスメを使わせていただいて、

「おぉ~~!!!すんごいお肌すべすべになる~~~。しかも、肌が綺麗に見える!!」

と、感動したのをきっかけに、

「大阪で人数が集まれば講習会やってもらえませんか~」

と、厚かましくもお願いしたのがきっかけ。

もうね、大阪でクレイコスメを作る会を思いついたら居てもたってもいられなくなって、

ちょん^^さんに、ソッコーでメッセをして、あれよあれよという間に開催決定!! 

という企画だったのでした。

しかも、開催場所は、何の打ち合わせもなく決めたのに、

ちょん^^さんに深ぁ~いかかわりのあるお友達の産土神さまがいらっしゃるところで、

なにもかも、お膳立てされてたのね~と感心しちゃうイベントでした。
(むふふふ~・と思い出し笑い)
講座当日、伊丹空港まで、むかむんちゃんと一緒にちょん^^さんをお迎えに~音譜

会うのは初めてなのに、ちょん^^さんは、なんのためらいもなく
私(とさつきとメイ)とむかちゃんを見つけて、声をかけてくれましたニコニコ

ちょん^^さんは、中身は大地のエネルギーのような大きな人、なのですが、
見た目はとっても小柄で、声も可愛いとっても素敵な女性キラキラキラキラキラキラ



初対面だけど、ず~~~~っと昔から知っている。そんな感覚でした。


伊丹空港で、ちょん^^さんをお迎えして、会場のある横堤へと向かう途中、
東京から新幹線でやってくる陽ちゃんとひかりん  と、
運よく京橋の駅で 捕獲 もとい、合流

ここからは、もう、陽ちゃんの独断場(笑)

エアーズロックさながらの爆発的なエネルギーを振りまきながら飛ばすギャグの嵐波

完全にうちの子供たちのハートをロックオンしてしまいました(爆)

むかちゃんは、笑いのつぼであるひかりんに会って、やはり笑いが止まらず

京橋から横堤に向かう電車の中は、
私たちが乗る車両だけ、少しだけ暑かった・・・・かもしれません(^_^)v


ちょうどお昼時だったので、横堤駅付近で
むかちゃんお勧めのお好み焼き屋さん 「名月」 で、お好み焼きを食すことにしました。

とはいえ、この時点で、うちの子供たちもいれて既に7名。
そんなに大勢、お昼時に入れるかな~と思いきや、
お店に入ると、入ってすぐのテーブルがふたつあいていて、7人OK!!

で、満席。

おぉ~~。席も確保されていたかのようだ~~~!!


中身がとろぉ~~っとしていて、とぉ~~~っても美味しかったお好み焼き ラブラブ

2010.8.28 クレイコスメを作る会 002 A

むかちゃん、良いお店を教えてくれてありがとう☆彡

さ~て、美味しいお好み焼きでお腹もいっぱいになったところで、

一同、準備をするためにクレイコスメを作る会場に向かいました

後編に続く~


今日もありがとう

 人気ブログランキングへ










スポンサーサイト


追記を閉じる▲
講座当日、伊丹空港まで、むかむんちゃんと一緒にちょん^^さんをお迎えに~音譜

会うのは初めてなのに、ちょん^^さんは、なんのためらいもなく
私(とさつきとメイ)とむかちゃんを見つけて、声をかけてくれましたニコニコ

ちょん^^さんは、中身は大地のエネルギーのような大きな人、なのですが、
見た目はとっても小柄で、声も可愛いとっても素敵な女性キラキラキラキラキラキラ



初対面だけど、ず~~~~っと昔から知っている。そんな感覚でした。


伊丹空港で、ちょん^^さんをお迎えして、会場のある横堤へと向かう途中、
東京から新幹線でやってくる陽ちゃんとひかりん  と、
運よく京橋の駅で 捕獲 もとい、合流

ここからは、もう、陽ちゃんの独断場(笑)

エアーズロックさながらの爆発的なエネルギーを振りまきながら飛ばすギャグの嵐波

完全にうちの子供たちのハートをロックオンしてしまいました(爆)

むかちゃんは、笑いのつぼであるひかりんに会って、やはり笑いが止まらず

京橋から横堤に向かう電車の中は、
私たちが乗る車両だけ、少しだけ暑かった・・・・かもしれません(^_^)v


ちょうどお昼時だったので、横堤駅付近で
むかちゃんお勧めのお好み焼き屋さん 「名月」 で、お好み焼きを食すことにしました。

とはいえ、この時点で、うちの子供たちもいれて既に7名。
そんなに大勢、お昼時に入れるかな~と思いきや、
お店に入ると、入ってすぐのテーブルがふたつあいていて、7人OK!!

で、満席。

おぉ~~。席も確保されていたかのようだ~~~!!


中身がとろぉ~~っとしていて、とぉ~~~っても美味しかったお好み焼き ラブラブ

2010.8.28 クレイコスメを作る会 002 A

むかちゃん、良いお店を教えてくれてありがとう☆彡

さ~て、美味しいお好み焼きでお腹もいっぱいになったところで、

一同、準備をするためにクレイコスメを作る会場に向かいました

後編に続く~


今日もありがとう

 人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

【2010/09/01 09:49】 | 日記
【タグ】 お好み焼き  
トラックバック(0) |


ええ?私、ちっとも爆発してなかったよー
時差ぼけでおとなしかったよー
ひとさまが聞いたら、誤解するでしょ?(笑)

お好み焼き、美味しかったね♪


向日葵
ここ読んでたらさ、お好み焼きが妙に食べたくなってね。
お昼に作って食べたよ~。

爆笑が聞こえてきそうね。

うん!おいしかった!
勇者ひかり
大阪の物は何もかもおいしかった☆
スーパーで買ったパンでさえ(笑)

本当に、私達のために席が空いてたね~~(笑)
ネギ焼きおいしかったよぉ。
お好み焼きもふっくらで。^^


うん。
陽ちゃん、時差ぼけで、おとなしかったよ?
いつもよりは。(爆)


むかむん
いやいや今回はひーさんが笑いのツボじゃなく、

陽ちゃん!!に決まってるじゃあ~りませんか!!

パワフル陽ちゃん、あれでおとなしいって・・・

うーむ、陽ちゃんおそるべしべし

お返事よん☆
さちえる☆彡
v-254陽ちゃん
時差ぼけで、あれ、でしょ?(笑)
普段は、どんだけぇ~~~!!!
ありがとう☆彡

v-254向日葵さん
お好み焼きって、時々無性に食べたくなるよね(笑)
ありがとう☆彡

v-254ひかりん
スーパーで買ったパンさえも・・・・?
それはそれは、お褒めの言葉をありがとうございます。
やっぱ、大阪にも、
家持つ???(笑)
ありがとう☆彡

v-254むかむんちゃん
今回も、ほんとお世話になりました。
ありがとう!!
陽ちゃんは、ツボというより、激流でしょう(笑)
おそるべしべし、だよね~^^
ありがとう☆彡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ええ?私、ちっとも爆発してなかったよー
時差ぼけでおとなしかったよー
ひとさまが聞いたら、誤解するでしょ?(笑)

お好み焼き、美味しかったね♪
2010/09/01(Wed) 11:01 | URL  | 陽 #-[ 編集]
ここ読んでたらさ、お好み焼きが妙に食べたくなってね。
お昼に作って食べたよ~。

爆笑が聞こえてきそうね。
2010/09/01(Wed) 12:32 | URL  | 向日葵 #-[ 編集]
うん!おいしかった!
大阪の物は何もかもおいしかった☆
スーパーで買ったパンでさえ(笑)

本当に、私達のために席が空いてたね~~(笑)
ネギ焼きおいしかったよぉ。
お好み焼きもふっくらで。^^


うん。
陽ちゃん、時差ぼけで、おとなしかったよ?
いつもよりは。(爆)
2010/09/01(Wed) 15:04 | URL  | 勇者ひかり #-[ 編集]
いやいや今回はひーさんが笑いのツボじゃなく、

陽ちゃん!!に決まってるじゃあ~りませんか!!

パワフル陽ちゃん、あれでおとなしいって・・・

うーむ、陽ちゃんおそるべしべし
2010/09/01(Wed) 20:40 | URL  | むかむん #-[ 編集]
お返事よん☆
v-254陽ちゃん
時差ぼけで、あれ、でしょ?(笑)
普段は、どんだけぇ~~~!!!
ありがとう☆彡

v-254向日葵さん
お好み焼きって、時々無性に食べたくなるよね(笑)
ありがとう☆彡

v-254ひかりん
スーパーで買ったパンさえも・・・・?
それはそれは、お褒めの言葉をありがとうございます。
やっぱ、大阪にも、
家持つ???(笑)
ありがとう☆彡

v-254むかむんちゃん
今回も、ほんとお世話になりました。
ありがとう!!
陽ちゃんは、ツボというより、激流でしょう(笑)
おそるべしべし、だよね~^^
ありがとう☆彡
2010/09/01(Wed) 21:26 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
